ここ二日間ほど、掲示板に嫌がらせの投稿が続いて有りました。
私自身気が付くのが遅れて多くの方の目に留まり不快な気持ちにさせてしまいました。
そんなわけでしばらく掲示板は閉鎖しようと決めました。 勝手で申し訳ないです。

たぶん同じ方の嫌がらせと思います。一番最初の書き込みに

関西人というところが気にくわない
母乳支援の名を借りて
ハーブティーを売りたいだけの奴だ

と書かれていましたね。(しかもでかくて太い黒文字で、、、)
ハーブティー売っているのが気に入らないのかな?
売るのを止めれば嫌がらせも止まるのかなぁ。
でも毎日ママさん達から母乳が出るようになったよとか
美味しいねって言って貰える度に、よかったよかったと思っていたのに。

なんか訳が分かりません。
唯一の救いは断乳が済んだ後だったってことだけかなぁ。

まだ授乳期間中ならきっと母乳も止まってしまっただろうと思います。

以上、紗吉のひとりごと『嫌がらせの投稿』でした。
ページトップへ