旦那の健坊が6時に家を出るから紗吉の朝は5時起き。
そんなわけで、早朝にパソの電源をいれて、メールをチェック。

おや?
土日と実家に帰ってパソしてないのに新着メール全然ないなぁ、、、
いつもなら週末は相談メールとか、
金曜日発行のメールマガジンの反応がどっちゃりと
50件ほどあるはずなのになぁ、、、

????健坊がチェックしてくれたのかな?と
受信トレイをみたら5/27.28のメールが
開封済みで50件ほど入っている。

????返事まで書いてある、、、、書いた覚えは無いぞ

謎のまま、紗吉の大吉ちゃっとるーむに足を運べば、
いつもは名前欄が”紗吉”になっているはずなのに
”よっぱらい@紗吉”になっている、、、
あちゃー昨日実家でお酒を飲んで、酔ったまま帰ってきて、
そのままチャットルームに直行したらしい、、、
全然覚えてないぞ。誰と喋ったんだろう、、、。うっ変な発言してなきゃ良いけど。

妊娠~断乳までの2年ちょっとの間、飲酒禁止だったので、
普段でもお酒に弱いのに更に酔いが回るのが激しく、
チューハイ1杯しか飲んでなかったのに、この始末。
あーあ。やってもうたなぁ。

まぁ取り返し付かないし仕方ないなぁと、リンク友達の掲示板に
遊びに行ってみれば、そこにも”よっぱらい@紗吉”で投稿してある。
何なんだ。昨日の私。

以上、紗吉のひとりごと『よっぱらい@紗吉』でした。
ページトップへ