憧れのボウズ?

美容院に行きました。中学以来15年くらい変わってない髪型。
今日もやっぱり揃えるだけ。

どんな髪型が似合うのか冒険してみたい気もするけど、変になったら嫌やしなぁ。
でも松ちゃんみたいなボウズ、1度で良いからしてみたい。

お風呂に入ったら顔洗うついでに洗えるし、乾くのも早いし良いと思うねん。
ボウズにするって美容師に言ったらどんな反応するだろうか?

それにボウズにしたら、 旦那は一言も会話を交わしてくれなくなるだろう。
こんな事を考えてる紗吉は変なのかなぁ。

以上、紗吉のひとりごと『憧れのボウズ?』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ