Yahoo! JAPAN

最近ココに書く暇がなかったから、ほったらかしになってた。
でも今日は書くぞ!だって嬉しいことがあってんもん。

実は3月に入ってから本格的に母乳のページをいろんな人に見て貰おうと思って
メールマガジンを書くことと、Yahoo! JAPANに掲載の申請をした。

タイトルを”紗吉のおっぱい入門”から ”新米ママのおっぱい入門”に変えた時です。

なんと今日Yahoo! JAPANから掲載が開始されるとのメールが届きました!
36時間以内に行われるデータベースの更新で掲載予定で、
「新着情報」またはURLによるキーワード検索ででるねんて!嬉しい!

あんまりにも嬉しいから、仕事中の旦那の携帯に電話したら、
「電話の用事は、それだけか」 やって。
ひどいもっと喜んでくれると思ったのになぁ…

以上、紗吉のひとりごと『Yahoo! JAPAN』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ