コナンと大江千里

今、世のお子さまは春休み。
それに合わせて関西地方の10chでは朝のワイドショーの後コナンの再放送をしている。

紗吉は子供の頃からテレビっ子。
今でも修也と一緒に今さえあればTVの前に座ってる。
当然コナンも観てる。

何回も再放送してるから、犯人もトリックもせりふも頭に入ってるけど
又観てしまうねん。 しかしコナンはかわいいなぁ。
特にめがねが似合うところがGOOD。紗吉はめがね掛けてる人好きやねん。
コナンはだてめがねやけどね。修ちゃんもコナンみたいな男の子にならへんかなぁ。
いや別にめがねを 掛けて欲しいんじゃないよ。

ちなみに旦那も掛けてないよ。実在する人で理想の男性は大江千里。
今の千ちゃんじゃなくて、12年ほど前のボンボンカット(坊ちゃんカット)で、
べっこうめがねの 頃やけど。最近の千ちゃんはどんどんおっさんに変貌してるし
まぁもう40歳やし仕方ないか

以上、紗吉のひとりごと『コナンと大江千里』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ