難波でいろいろ

ホンマにインフルエンザなのだろうか我が息子よ。
実家でめっちゃ元気にはしゃぐ修也に
「ママは歯医者の後、そのまま生駒に帰るけど
明日ちゃんと迎えにくるから、いい子にしといてな」と
成美ちゃんに預けて難波に行きました。

神経を取った横の奥歯も虫歯なので治療。
今日型取りしたので今度の通院で終わるようです。

治療後、1年ほどメール交換しているお友達カップルと
待ち合わせて3人でづぼらやでお食事。

せっかくのふぐなのに、さっき歯医者で詰めた薬をのせいで
口中変な味でビリビリして味がよく分からない(T.T)

その後ゲーセンで太鼓を叩く二人を眺めたり、
ソニプラでバレンタインのチョコレートを見たり
心斎橋のソニータワーのAIBOと戯れ遊びました。

彼が彼女のことを名前で呼ぶのが聞いていて“こそばゆい”
私そういえば今までつき合ってきた人に名前で呼ばれてないような(+o+)
健坊もつき合っているときは名字にさん付けで私のことを呼んでたし
私も服部君と呼んでたな。

結婚後、紗吉・健坊になったんだけど
そのころから愛が無くなってきたのかしら。うむー(+o+)

お友達とは難波で別れて私は生駒に帰ることに。
修也は今夜も実家でお泊まり。
熱出してインフルエンザが酷くなってなければ良いんだけどな。

●づぼらや *****円 恐ろしくて書けません。
●焼き芋 100円


■みや
紗吉さん、最近「愛がなくなった」連発で心配です~。ちなみに排卵日だけじゃなくて、週3くらいが確率高いそうですよ。
..02/10(Mon) 12:30 (1621)


■紗吉
愛は修也が生まれた直後にすべて修也に集結し健坊には無くなってます。今に始まったことではないのよ。
..02/10(Mon) 17:29 (1624)

以上、紗吉のひとりごと『難波でいろいろ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ