応募してみました(‘-‘*)

藤井隆さんが出てる関西ローカルの番組がある。
当然の事ながら藤井隆ワールドでハイテンションなのよ。
その1コーナーで出演者を募集してて優勝者には海外旅行プレゼント!!

書類選考の上、予選通過の場合番組スタッフから電話があるらしい。
ちょっと内容的に自信があったので、一昨日応募してみました。

そしたら今日電話が!!!!
いろいろ詳しい事をお聞かせ下さいとの事。
もしかしたら番組に出られるかも。そんでもって海外旅行のチャンス!!

なんかもう今からドキドキするよ


■kashi
もしかして「ダメッとさん」ですか?おもしろくて毎週はまってます。出演決まれば教えて下さい
..2004/02/19(Thu) 00:17


■うなぎ
もし出る事になったらビデオ(って古い!?)に撮って後で見せてね!
..2004/02/19(Thu) 09:25


■紗吉
●はい。そうです。あの番組面白いよねー●出演できたら録画しておくよ
..2004/02/27(Fri) 18:56

以上、紗吉のひとりごと『応募してみました(‘-‘*)』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ