紗吉セラピー

健坊のアトピーほぼ完治しております。
赤らんだ顔も、ただれて汁が出ていた背中も綺麗です。

会社を辞めたのが功を奏したのか、病院を変えたのが良かったのか
ハーブティなのか、買いまくった健康食品なのか
どれが効いたのかなと健坊が言うので
「紗吉セラピーが効いたんちゃう?」と答えておいた。

紗吉セラピー[sakichi therapy] (名)
 紗吉と一緒のお布団で寝たり、紗吉と一日中一緒に居る事で
 心が満たされ、免疫力が向上し改善される治療法(‘-‘*)


■うなぎ
ほほほ。随分と「愛」を感じる日記ですなぁ~。御馳走様!とにもかくにもアトピー完治して良かったですね。
..11/06(Thu) 09:59


■みもと
うちの旦那は免疫力下落中。(‘-‘*)のフ
..11/07(Fri) 07:43 (2756)
■ぐうす
いやーーーん☆私が赤面してどうする?!(笑)健坊さんは紗吉さんに恋をしていますな!(^ー^* )フフ
..11/08(Sat) 02:05


■いのあさ
きゃあ~~~。ご馳走さまです~~~。
..11/08(Sat) 22:14


■紗吉
■えー 愛を感じますかねぇ。■あらら。でも仕方ないよね。■赤面(#^.^#)■まあとにかくアトピー治って良かったよ。
..11/21(Fri) 00:29

以上、紗吉のひとりごと『紗吉セラピー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ