不味い

久々にステーキでも食べようかとスーパーでステーキ肉を物色。
OGビーフですっごいでかいのが有った。
コレ一枚で3人食べれそうだなと買い求めたのよ。

焼いて食べたらスジは多いし、とにかく肉の臭みが酷い(+o+)
まずい・不味すぎる。学校給食で出た肉の味がする。

部屋中コノ肉の臭みが広まって吐きそうなほど。
あかんこれ勿体ないけどステーキで食べるのは無理。

仕方なく圧力鍋で煮込みスパイスで誤魔化して
ビーフカレーとして食べる事にしました。

もう当分ステーキは食べたく無いなぁ。

■みもと
うちで買い求めるときはやわらかい小さめのお肉を買います^^
..2004/04/28(Wed) 17:19
■うなぎ
素材の味をそのまま堪能する料理は、いい素材を使わねばダメって事ね。我が家ではステーキなんて家ゴハンのメニューとして考えたことも無いわ。
..2004/04/28(Wed) 21:18

以上、紗吉のひとりごと『不味い』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ