ちっちマッサ

断乳まで週一でおっぱいマッサージを受けたいなと計画中で今日はその3回目。

服を脱いで横になったら大江さんが「あら、もう断乳したの?」と。
いいえー前倒ししてませんよ。GWの予定です。
はたと思い出したように「あぁ、母乳の量が減るハーブ飲んだのね」と仰った。
いつだったかのマッサージの時に母乳量を抑えるハーブの話をしたことがあって
覚えていてくれてたらしい。
胸見ただけで母乳量が落ち着いてるのが分かるなんてやっぱり大江さんは凄いな。

母乳も質の良いのが出てるねと教えてくれました。
前回はちょっと黄色みがかってたからねと。
先週は木曜日の夜に焼き肉を食べて土曜日にマッサージ受けたのよ。そりゃ質悪いわなぁ。

断乳証書の話を聞いたら修也の時と同じ物は無いらしい。
大江さん高齢で本部まで会合とかに行けないから桶谷式の研鑚会を脱会してるのでね。
上の子ですでに一度断乳証書を貰ったことがあって
次の子も同じように欲しいと希望した場合だけ書いてるんだって。
全く同じ絵柄じゃなくても欲しいわ。一年半母乳育児してきた証だもの。
来月末には受け取ってるかな。断乳証書。楽しみです。

マッサージの後、釜揚げうどんの一心へ。
健坊がカレーうどん頼んだんだけど、それはもう美味しそうでした。
でも我慢我慢。来月末には食べられるから。もうちょっとの辛抱だ。
来月末は断乳証書よりも食い意地か?


■うなぎ
目の前でカレーうどん食べられて匂いも凄いし、よく我慢したねぇ。あとちょっとで食べられるものね!エライエライっ。
..2007/04/09(Mon) 11:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ