30%オフ

娘ちゃんを幼稚園バスに乗せた後
自転車をフル加速してマックスバリュへGO!

朝9時の開店からまだ30分しか経ってないのに凄い人だかり。
その理由は “日配品以外ほぼ全部30%オフ” わーい。来て良かった!

普段なら絶対に割引にならないであろう物を中心に購入。
雪塩は30%シール貼付&更に30%引きだったし、
メープルシロップが50%シール貼付&更に30%引き!
一昨日の10%オフで買わないで良かった!!
あとは発芽玄米、駄菓子、アイス用のレギュラーコーヒとか。

それと色紙が50%シール貼付&更に20%引きだったのでコレもお買い上げ。
いつかまたTV取材が来るかも知れないしと淡い期待。
ブラマヨに会いたいなー

そしていつものも。
恒例!紗吉はかなりの確率でレジを打ち間違えられるの巻!
まぁ今日は沢山買ったしお客さん多くて大変だろうから仕方ないか。


■うなぎ
うわぁ、それはすごくお買い得。
雪塩やメープルなんて普通に買ったら高いもんね。
..2009/05/12(Tue) 16:01


■紗吉
割引に興奮しすぎたのか午後から調子が悪くて吐きそうでした(+o+)
..2009/05/13(Wed) 15:32

以上、紗吉のひとりごと『30%オフ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ