偽物

ちょっと忍者のグッズがほしくて探してるときに
リサイクルショップに新品の忍者貯金箱が900円で有った。

スマホで調べたらレゴの忍者でニンジャゴーって言うみたい。
900円だったらお買い得かなと思って購入。

で、家に帰って箱を開けたんだけれど なんか違和感。
44年も生きてると不思議とこういう感覚が有るんだねぇ。
っていうか、売り場で発揮して欲しかったけれど!

要は本体にも箱にもレゴのロゴが無いのよ。
あーこれ偽物だよ。
ネットで調べたらレゴの偽物って多いらしい。

うーん どうしようかな。
とりあえずレシートに記載の電話番号へかけて状況説明。
といのも価格のシールのところにお店の手書きでLEGOって書いてあるからね。

じゃあ返金しますとのことでまた店に行きました。
こういう事も有るんだなぁ

以上、紗吉のひとりごと『偽物』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ