おしり負傷

朝、シャワーを浴びた後ついでに風呂場の掃除。

端っこから順番に後ずさりしながらブラシでゴシゴシしてたら
水道の吐き出し口の部分におしり強打。
そして勢いで立っちゃったもんだから「ずりむけ」

そう全裸だったから「ずりむけ」痛くて変な声出た。
あーあー
身体の中で一番柔らかい部分をこんな雑に傷つけて(>_<) 大人だから泣かないけれど顔がゆがんだまま風呂場を出て リビングでTV観てた娘に状況を説明して 患部にワセリンを塗って貰いました。 そしてここからが地味にずっとつらい。 座っても寝ころんでも患部に当たる。 なんならストーブの前に座ったら熱風がしみて痛いし 歩いても自転車乗っても痛い。 ほんま、最近ヒヤリハットが酷すぎる状況が 傷つく段階に来てるのでいよいよ注意しないと(-"-;)


■うなぎ
想像したら、ぞわっと鳥肌が立ちました。
..2018/ 4/10 11:38:03

以上、紗吉のひとりごと『おしり負傷』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ