バイク事故

寝室のTVが朝6時に付くように設定していて
それを布団の中でぼーと観ながら起きるタイミングをみつけてる。

今朝は奈良市の国道24号でバイク3台で6人死亡ってニュースが流れてびっくりして飛び起きた。
ドンキが有るあたりかな?と思ってスマホで奈良市の消防の出動確認してみたら
『08月31日 02時24分頃、奈良市八条四丁目付近で、集団災害が発生』って。
国道24号ドンキから少し南の高架ん所か。

にしても、バイク3台で6人死亡で2人重傷は数が合わんやん。
真夜中にどんな運転してるんだろう。
奈良、まだ暴走族がよく走ってるからなぁ。

以上、紗吉のひとりごと『バイク事故』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ