えーーーーーーーーーー

もう10年以上前に心斎橋の東急ハンズでハーブのポスターを買った。
数年後、色あせてるし再度東急ハンズに行ったらもう販売してなくて。

それがふと調べたらオールポスターズっていう海外からの個人輸入サイトに全く同じポスターが売られていて
配送料もそんなに高くないし注文してみることにした。
それが12月14日(金)の事。

二日後の12月16日(日)に、「ご注文商品出荷のお知らせメール」が届き一安心。
そしたら12月19日(水)に「人気商品コレクション」っていうメルマガが。
全商品最大60% OFFって(-“-;)
購入したときも50% OFFって書いてたけれど、また安くなったのか…
まぁタイミングだから仕方ないか。

そんなこんなで今日、そろそろ届く頃かと思って
「ご注文商品出荷のお知らせメール」再読したけれど追跡番号らしき物がないので
サイトにアクセスしたらとんでもない展開に(-“-;)

誠に勝手ながら「オールポスターズ」は2018年12月20日(木)をもちましてサービスを終了することになりました。これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

メルマガ届いた翌日にサービス終了してるやん。
っていうか普通1ヶ月前ぐらいからアナウンスするでしょ。

えーーーーーーーーーーちゃんと届くか心配!
今年最後にやっちゃったか(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『えーーーーーーーーーー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ