という、題名だけど、修也の後の赤ちゃんが出来たわけではありません。

あの有名なPostPetでウサちゃんをお世話することにしたんです。
名前はぷーち。小さいというプチから連想しました。

もともと、ソネットのCMとかで、モモちゃんかわいいなあとは
思っていましたが、なかなかきっかけがなくて。。。

でも、石けんマニア友達のbooさんのHPで、彼女が世話している亀のジョニー
のひみつ日記を見て紗吉も欲しくなったのでお試し版をダウンロード
(ペットはおつかいに行った先で、日記を書きます。
ひみつ日記は、お使い先でどんなことがあったのか記録してます。)

お試し版なので、ぷーちは30日間の限定で、紗吉はかわいがっていますが、
たぶん購入することになると思います。

でもなぁ。今でもメールをいっぱい貰うのに、ポスペまで手を出したら。。。

ポスペをしている人は何かメール頂戴ね。

以上、紗吉のひとりごと『我が家のかわいい娘』でした。
ページトップへ