2年前の今日紗吉は修ちゃんを産みました。
産んだ時痛かったなということは覚えていても、
痛さ自体は忘れています。
死ぬほど痛かったはずやのに。。。

断乳から6ヶ月。
すっかり幼児になった修也は
御飯の用意したりお掃除手伝ってくれたりします
(もちろん半分以上邪魔してるみたいなもんやけど)

去年の誕生日、
アトピーの為普通のケーキは食べられず
まっずいアトピー用のケーキでお祝いしました。
今年はもう普通のケーキ食べられるけど
修也と二人で蒸しケーキを作りました。

修也は自分で作ったので食べるのがもったいないらしく
にこにこ眺めているだけで結局食べませんでした。
あ~。良い子や。うーん。かわいいわぁ。修也ーーーー好き。
あー。ずっとママと一緒にいようや。彼女なんかぜったい連れて来なや。
ママと結婚しよう。パパとは別れるわ!!!!

修ちゃんが側に居てくれるだけでママは幸せです。
2歳のお誕生日おめでとう。

以上、紗吉のひとりごと『お誕生日おめでとう』でした。
ページトップへ