●昨日夕方、成美ママゴンから修也を温泉に連れて行くので
用意しておけとの拉致予告電話があり、
修也は温泉へと消えていった。
私も一緒に連れて行って欲しい~~
寒いときは温泉でゆっくり体をほぐしたいよ。

●一日中冷たい雨が降り、夕ご飯の支度もしたくないほど
台所が冷え切っていたので健坊と二人で外食することにした。

数日前チラシが入っていたバーミヤンに行ったんやけど
暖房が不十分でさむい。

寒すぎて食べるのが嫌になる。美味しくない。
隣のテーブルに座っている男の人達なんかダウンジャケット着たまんま
食べていた。ファミレスでこんなに空調管理整ってないのも珍しい。


■いずみ
何だかご無沙汰です。と、思ったら日記見っけ(笑)温泉といえば数週間前、座敷童子で有名な旅館に行ったら超★極寒で、思い切り風邪引きました( ̄ii ̄) 寒~いファミレス、今後の経営がどうなるか心配です(笑)
..01/27(Sun) 18:45


■うなぎ
よくバーミヤンなんか行ったねぇ。
..01/28(Mon) 07:09


■うなぎ
草津温泉なら交通費だけで宿泊費はロハだよ!!今度行こうよ
..01/28(Mon) 07:10


■紗吉
●座敷童子で有名な旅館ってどこ?●高石とちがって田舎なので一番近いファミレスはバーミヤンなんだよ●今の若い主婦はロハなんて言い方きっと知らんで。当然私は若いので(‘-‘*)???
..01/28(Mon) 20:27


■真央まま
ロハってなに?私って若いの?今日で30歳突入・・・。
..01/28(Mon) 22:18


■うなぎ
「ただ」を漢字で書くと「只」。カタカナの「ロ」と「ハ」でしょ。
..01/28(Mon) 22:53


■いずみ
座敷童子>岩手の北、二戸市の金田一温泉にある、「緑風荘」です。TVの怪奇特集なんかでよく出てきます。いっぱい有名人の写真も飾ってました(^^)
..01/29(Tue) 00:07

以上、紗吉のひとりごと『さむーいっ!!』でした。
ページトップへ