布団 その後

カビが布団に発生しているのが分かった日・・・
敷き布団なしでジュウタンの上に直接
遠赤外線の敷き毛布パットを敷いてねんねしました。
敷き布団がないとやっぱり痛いし少し寒いです。
昨日も同じようにして寝ました。

今日は底冷えがするので1階のリビングで
敷き布団なしで寝ることにします。

カビってた敷き布団は2階の使っていない部屋に放置してあります。
今度のゴミの日に捨てる予定です。

週末、布団買いに問屋に行こうと思います。
ベットスプリング買おうかな・・・


■きよみ
カビのお布団クリーニング屋さんでとれますよ!捨てる前にクリーニング屋さんで相談してみてください。
..01/31(Thu) 01:14


■紗吉
ごめんねぇ。クリーニングで使われる溶剤がすっごい猛毒なのよ。
..01/31(Thu) 07:13


■すーじー
その昔、布団上げたら下にキノコが生えてた!という同僚がおりました。
..01/31(Thu) 23:56


■紗吉
クリーニング溶剤・洗剤など一切使用無し「水」だけの丸洗い OK! <別途料金は無し>布団丸洗いしてくれるサイトを見つけました。試してみようかな 
..02/01(Fri) 15:32

以上、紗吉のひとりごと『布団 その後』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ