パンチェッタ

ネットで頼んでいたパンチェッタセットが届いたの。
箱とか梱包、パンフレットにお金かけすぎって感じの品物だったなぁ。
剥いても剥いても、なかなか商品が出てこない。

やっと出たと思ったらホンノちょっと。
ホンマにコレが2人前????

夜カルボナーラを作る時に卵が無い事に気が付き
帰るコールをしてきた健坊に「卵買って帰ってきて」と言ったのに
レモンティー同様、買うの忘れて帰ってくる。
買ってこないと作れないからと門前払いして卵を買ってきて貰いました。

やっと卵黄を手に入れ作って食べましたが
普通にスーパーで生クリームとかベーコン買ってきて
作った方がおいしかったよ(+o+)

こんなパンチェッタが特選素材なのか?関口さん(+o+)


■紗吉
jjまま
..12/04(Wed) 19:48 (1327)


■紗吉
りえひめげ゛゛わわほへーjjまま
..12/04(Wed) 19:51 (1328)


■紗吉
ごめんm(__)m。上2件の書き込みは修也です
..12/04(Wed) 22:33 (1329)


■かんかん
jjままって何だろう??修也くんの書き込み面白いですね。
..12/05(Thu) 14:00 (1335)


■紗吉
ママって打ちたかったらしいのよ。キーボードが、ま=jなので…
..12/05(Thu) 15:25 (1336)

以上、紗吉のひとりごと『パンチェッタ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ