いつのまに

修也のお気に入りの堀部先生が結婚した為、
伊藤先生に興味が移ったようです。伊藤先生も美人なのです。

先日伊藤先生のお腹がふくれている事に気が付きました。
先生達はエプロンを身に付けているとは言え
顔もプニプニしてないし歩き方も普通だし全然気が付きませんでした。
あらら、結婚していて赤ちゃんも身ごもっていたのか。

修也どうするー堀部先生も伊藤先生も修也の結婚相手にはならないよ。

帰り道「伊藤先生、お腹に赤ちゃん居るの?」と修也に聞くと
「居てるよーもうすぐ出てくるんやって」えっマジで?
まだ5ヶ月って感じだよ。

今日月謝袋に入っていた園のおしらせを見ると
なんと来月出産との事…えー臨月????

キチンと体重管理きちんとしてるんだなぁ。
私修也を産む前54キロにまで増えたのに…12キロ増だよ12キロ(+o+)


■かきくけこ
紗吉さんってめちゃスリム~!でも母乳育児を続けると体重みるみる落ちませんでしたか?私はプラス10キロでしたが一ヶ月後7キロ減りました(と言う事は3キロ身に付いたのね)今は完全に元に戻りました!私も妊娠していたときはあまりお腹が目立たず親や周囲から「ちゃんと子供育ってる?」とよく聞かれた。お腹の大きさは発育状況とはあまり関係ないんだけどね。産む前も後も外野は何かと口うるさいものですわ・・・(ちょっとグチってしまってすみません)
..12/04(Wed) 14:43 (1324)


■紗吉
スリムって言っても身長低いからねー。断乳間際には37キロまで落ちて骨骨ロックでしたよ。
..12/04(Wed) 16:45 (1325)


■あんな
はじめまして、です。私は妊娠後半20キロ太りました。身長30センチ差の旦那より太っちゃったんですよ。母乳育児で元に戻りましたけど、たるんだ感じになりました、だいぶ….やっぱり体重管理は大切ですね!
..12/04(Wed) 17:01 (1326)


■紗吉
そうそう結局はママにはね返ってくるね(たるんだ感じ)
..12/04(Wed) 22:34 (1330)


■さんぼん
ただいま。今回は4.5キロ増。現在4キロ減。10ヶ月目は週に1キロ増えてました。やはり実家は太るのね。
..12/05(Thu) 07:22 (1332)


■紗吉
男児出産お疲れさまでしたー。これからどんどん母乳出してるうちに体重は落ちるでしょう。お酒も当分なしだねぇ。
..12/05(Thu) 08:29 (1333)


■さんぼん
↑妊娠前からいうと4キロ減の間違い。お酒、正月は飲みたくなるかもね。とりあえず、今は飲みたい気持ちはあんまりないよ。
..12/09(Mon) 07:41 (1345)

以上、紗吉のひとりごと『いつのまに』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ