結婚式2次会

大工大時代のグループでリーダー的存在だった
大西君の結婚式2次会に参加してきました。
会場は梅田。
梅田に行くのは久しぶりだったので地下街でちょっと迷ってしまいました(^^;ゞ

久々に会うみんなと大西君ご夫妻の幸せパワーを貰い受け
とっても楽しい時間を過ごしたよ。

大工大のいつものメンバーは十数名のグループ、
卒業後結婚式の度に集まってるけど
既婚組・彼女有り・彼女無しの数名ずつで話ししてしまうのよ。

既婚組子供有りのネタはうちの子がどれだけかわいいかの自慢大会であり
私のキャラとしていつの間にか、
セックスレスと胸が皮だけという持ちネタになってしまっています(+o+)
まぁ酒のネタ代わりやね。

彼女なしの福島君の為に、毎回2次会参加している女の子に
コースターに書いたメアドなどを渡して「結婚してください」と
出会いを求めてるんだけどココ数回すべてダメだったのよ。

それがね今回大西君の結婚式2次会に参加していた
新婦側のお友達に、本上まなみ似の癒し系の女性が居たので
私が間に入って取り持ってきました(‘-‘*)

3週間後にも結婚式2次会が有るのでそれまでに進展してるといいのになー。

ちなみに今回の為にパーマをあてましたが
いつも同様似合ってない(´ヘ`;)
毎回誓っている気がするけどもうパーマはしません


■Sherry
ヘアスタイル、かなり変えられたのですか?紗吉さんのパーマヘア、画像UPしてくださ~い!ちなみに私も先月、友人の結婚式に列席のため美容室へ行き、懲りずにまた赤のヘアマニキュアなんぞしてしまいました( ̄▽ ̄;)
..12/03(Tue) 20:44 (1318)


■うなぎ
んまっ!紗吉っつぁんったら世話好きなんだからぁ。それならもっと健坊の面倒も見てあげなくちゃね、うふ
..12/04(Wed) 09:01 (1319)


■紗吉
パーマの画像はUP出来ないよ。ベティーちゃんみたいなパーマになってます(+o+) ★健坊の面倒?あんなに手が掛かる人はお払い箱です。
..12/04(Wed) 09:53 (1320)


■いのあさ
手がかかるなんてとんでもないっ!もんぜん払いされてもきちんと卵を買ってくてくださるイイだんなさまではありませんか!うちだったら絶対にそんなことしてくれません!!
..12/04(Wed) 10:07 (1322)


■紗吉
健坊は優しいだけが取り柄だから…
..12/04(Wed) 22:36 (1331)


■菜桜ママ@夜更かし隊
いいじゃん♪>優しいのが取り柄
..12/06(Fri) 02:43 (1338)


■紗吉
優しいだけでは男として魅力不足です(+o+)
..12/06(Fri) 11:55 (1341)

以上、紗吉のひとりごと『結婚式2次会』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ