デートなのかな?

先週の修也デートに続き、今週は健坊とデート。
用事無いって言ってたくせに、毎月通ってる大学病院の日だった(+o+)
結局病院から帰ってきたのは1時過ぎ。
とりあえずお昼ご飯を食べにパスタ屋さんへ。
普段パスタを食べに行けば、ペペロンチーノかカルボナーラを頼むんだけど
カルボナーラは今度パンチェッタが届いたら作る予定だし
明日結婚式の2次会が有るのでニンニクは無理と言う事で
スープカッペリーニ“森の木の子”を注文したんだけど
コンソメ仕立てのラーメンって感じで失敗(+o+)
デザートのクレープミルフィーユがおいしかったから許す。

その後、難波に行くと修也の保育園の時間に絶対間に合わないほど
中央大通りが込んでいたため、京橋に行く事にしました。
誰になんと言われようが私は京橋のダイエーが大好きなのよ。
小さい頃からよく行ってたからなぁ。
あの何とも言えない雰囲気が好きなのです。

でもココに来るのは3年ぶりで
ダイエーに良くありがちだけど売り場が変貌しまくり。
あちこちうろうろして結局土鍋だけ買って帰りました。

でも生駒に戻ってきてマックスバリュに行ったら
こっちの方が500円も土鍋安かった(+o+)
なんか今日一日否定されたみたいで凹みました。

それにしても今日の行動はデートだったのでしょうかねぇ(+o+)


■かきくけこ
2人でランチを食べ京橋でショッピング、十分にデートしていると私は思いますよ!
..12/02(Mon) 23:55 (1315)


■かきくけこ
ちなみに私は北浜の大阪三越がお気に入り。百貨店だけど広すぎないところが好き。でもこの間行ったらジャイアンツ優勝記念でオレンジの紙袋。帰りの京阪が恥ずかしいやら怖いやら・・・
..12/03(Tue) 00:00 (1316)

以上、紗吉のひとりごと『デートなのかな?』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ