トイレに行こうと電気を付けたら電球が切れていた。
あらまっまた切れたのか(+o+)

まだ生駒に引っ越してきて11ヶ月なのに
すでに3回もトイレの電球が切れてるのは多くないかしらねぇ。

100円均一で買ってるとはいえ、ちゃんとNationalのヤツやのになぁ。
今度は電気屋さんで買おうかしら。


■うなぎ
消耗品とは言え、そーゆーものはキチンとした店で買った方がイイかもね
..11/17(Sun) 11:22 (1249)


■はぎー
電球取り付けの時に緩んでいると消耗しやすいらしいですよ~。ウチも最初切れやすかったので東電に来てもらったらそう言われました。
..11/18(Mon) 10:16 (1254)


■紗吉
前回2個組のヤツを買ったのでとりあえず今回も100円均一のモノを使う事にするよ。健坊にもっとしっかり取り付けて貰うね。
..11/18(Mon) 17:06 (1256)

以上、紗吉のひとりごと『電球』でした。
ページトップへ