健坊は勤労感謝の日にもかかわらず出勤です。5963。
ということで修也と二人でデートする事にしました。
昨日からどこに行こうか思案するも、良い所が思い浮かばないので
「どこ行きたい?」と問うたら
「北海道」無理やっちゅうねん(+o+)
「じゃあ名古屋」近くなったけど、そこも行かれへんっちゅうねん(+o+)
結局天王寺の世界の大温泉スパワールドに行こうと決めました。こちら

ところが修也は探偵ナイトスクープを最後まで観たせいで
起きたのはお昼12時。
今からスパワールド行ってもゆっくり出来ないと思い
ナンバに行く事にしました。

歯医者に通っていたとき食べまくったエビランチの店が
改装オープンしていたので修也と食べたんだけど
今までよりもエビの量が減っていました。
さては、改装したため経費節約か?

その後100円ショップを2件はしごし
献血ルームでリベンジ。前回は血圧低いから断られたのよねー
修也はママが検査している間にジュースを飲んでご満悦。
今回血圧は異常なしだったのに、
比重が足りないとまたもや献血できず(+o+)
あー先週からずっと忙しくて健康管理出来てなかったからなぁ。

来月大工大の友達が二人も立て続けに結婚するので
その時着ていく服とブーツを購入。
修也に「変な靴ーこんなの修也は嫌いーー」と言われてしまう(+o+)
服も「もこもこの方が良いのにー」とダメ出しされるし(^^;ゞ
デートと言うより修也を連れ回しただけという一日でした。
でも楽しかったよ。


■うなぎ
おっ!いーなぁ。修也と献血行ったのね!ウチの子は独りで待っててくれないので無理だわ
..11/23(Sat) 22:07 (1283)


■紗吉
今日からアレが始まった。あーだから昨日血液の比重が低くなったのかー
..11/24(Sun) 16:50 (1286)


■菜桜ママ
何なら名古屋でオフ会でもするかい?(笑)
..11/29(Fri) 22:45 (1303)


■紗吉
修也の名古屋発言は名古屋オフ会の事を今でもちゃんと覚えているからです。カニ好きだからなぁママに似て…
..11/30(Sat) 09:17 (1312)

以上、紗吉のひとりごと『修也とデート』でした。
ページトップへ