ここ数日天気が悪かったので溜まりまくっていた洗濯をする。
コインランドリーに持っていきぐるんぐるん乾燥させたよ。
あー乾燥機欲しいなー。
もしくはカワックが欲しいーーー。
っていうか、洗濯してくれる主婦の人募集したい!!

家事の後、健坊の実家に久々行きました。
当然のごとく修也のケーキが用意されてあり二日連続食べました。
そのせいか私の胃はもたれて苦しかったです。

修也は健坊のお姉ちゃんにさんざん遊んで貰ったくせに
帰り際「のりちゃんなんか嫌いー」とほざく。
あのねぇーそういう事は言わないでちょうだい。


■かずりん
近かったら毎日洗濯しに行ってあげれるのになあ。
..11/11(Mon) 23:03 (1234)


■紗吉
生駒は季節風で冬は凄い風が強くて寒いです。そんな中干すのは苦痛です。それを取り込んで畳むのはまだマシですがタンスに仕舞うのが面倒(-
..11/16(Sat) 23:20 (1247)

以上、紗吉のひとりごと『2度目のお祝い』でした。
ページトップへ