呉 エイジさんのブログ「我が妻との闘争」が本になったのよ。
買いに行く暇がないのでネットで注文していたんだけど
品切れという連絡が届いた。
えーそんなん注文するときに教えてよ。
今か今かと届くの楽しみにしてたのにーー

玄米粉で作られたパンをネットで注文。
未だに確認メールが来ない(+o+)

ゆみぞうさんのページでミラクルJETという掃除機のヘッドが
吸い込み力が凄いと紹介されてたのでネット注文。
どれくらい凄いか早く試してみたいわ♪

あーストレス発散がネット通販って言うのが寂しいな。
買い物行きたいなー


■まーちん
リブレパンですか?私はネットで、ベルウッドさんというパンやさんで頼んだことがあります。
..11/22(Fri) 19:29 (1268)


■まーちん
天然酵母を使っていて、おいしかったです。それと、少しでお腹いっぱいになりました。体にいいもの食べてるよね~と一人で感心しながら食べてます。
..11/22(Fri) 19:31 (1269)


■かずりん
ゆみぞうさんの絵日記、面白いよね。毎日見てるよん。
..11/22(Fri) 20:32 (1270)


■紗吉
リブレパンを注文したのは別のサイトだけれどまーちんさんご紹介のサイトも良さそうだね。
..11/23(Sat) 08:56 (1274)


■紗吉
ゆみぞうさん良いよねー。絵に人柄が出てて♪
..11/23(Sat) 08:57 (1275)

以上、紗吉のひとりごと『ネット通販』でした。
ページトップへ