小室っちの披露宴、ミーハーな私が見ないはずがない。
いつもならナイナイかドラえもんを観てる時間帯。
修也はそのつもりだったようで
「結婚のヤツ観るのよ」と伝えたら大泣きして拒否された。
でも泣く息子を尻目にいそいそとチャンネルを合わせる。
修也は泣きながら寝ちゃったよ(^^;ゞ

息子を泣かしてまで観たのに、思っていたよりおもしろく無かったな。
池野めだかもギャク外したし…

田村亮子ちゃんのコメントが小室っちのお祝いって言うより
彼の谷選手に向けての早く結婚しようよ攻撃で笑えました。
早く結婚したい気持ちは分かるよ、やわらちゃん(‘-‘*)。

南こうせつさんの「妹よ」熱唱は良かったよ。
じーんときちゃった。でも3番まで唄ったせいで
「駄目だったら帰っておいで~♪」がリアルすぎ。帰ってくるかもねー

極めつけの視聴者プレゼント「引き出物」3名様に!!
合い言葉はglobe。はがき出してみようかしら(‘-‘*)

小室っちの友達として大江千里さんや渡辺美里ちゃんが
来てるかと思ったけど映らなかったね。

なんだかんだと述べましたが
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!


■かわうそ
「妹よ」の3番、ウチも夫婦で「ええんかい、それ!」と突っ込んでしまいましたよ。折角じ~んとしてたのに・・・
..11/23(Sat) 11:00 (1279)


■うなぎ
ワシも所々だが、ちょこっと見た。むーん、キモチワルかった・・・
..11/23(Sat) 17:35 (1280)


■いのあさ
高砂の席はお葬式の祭壇みたいだったし、小室氏の羽織は暴走族の特攻服みたいだったし、、、と思ったのは私だけ?
..11/23(Sat) 20:19 (1282)


■すーじー
私も思った思った!お葬式の祭壇みたい・・・。って(笑)
..11/23(Sat) 23:50 (1284)


■みほ
私はアムロとSAMが隣同士の席だったのにびっくりした。
..11/24(Sun) 14:22 (1285)


■紗吉
うんうん。葬式+特攻服は私も思ったよ。アムロとSAMが2shotで映ったときびびりました。SAMサングラスかけてなかった?安室ちゃんはちゃんと髪を黒く染めて出席したのに肝心の花嫁さんは茶髪で白無垢だったね。
..11/24(Sun) 16:53 (1287)


■あずき
ムスメの「遊んで~」攻撃にも負けず(ゴメン!!)最初から最後までしっかり見てしまいました(^.^;  随分あとで気がついたんだけど、白のウェディングドレス、2回着てたのね。
..11/24(Sun) 21:48 (1289)

以上、紗吉のひとりごと『小室っちの披露宴』でした。
ページトップへ