爪切りが見あたりません。
我が家には2つ爪切りがあり
私のは切った爪が飛び散らないタイプで
修也と私専用です。一人暮らしをはじめた20歳の時に買った物で
貝印のものです。

健坊のはどっかで貰ったらしい景品のヤツ。
長年使っているらしい。

まぁ私のも8年たつけどね…
それにしてもどこに行ったんだろう。

そうして探す事数日、何故かお風呂場の脱衣所で発見。
うーん(+o+)
こんなところで爪切らないのに、なんでココに有るのか?なぜ(?_?)

うちの子かわいいでしょう♪のコーナーに
沢山応募頂きましたー
ありがとうございますーー。
コレでまたしばらくはアノコーナー削除しなくて済んだよホッ。

毎週火曜日にメール頂いた順番に掲載しますねー。


■あずき
ってことは、ウチが一番乗りだったのね~。 掲載ありがとう♪
..11/26(Tue) 18:26 (1292)


■紗吉
こちらこそ、応募してくれてありがとう♪
..11/27(Wed) 17:13 (1295)


■菜桜ママ
随分、おねえさんぽい顔になったねー。>あずきさん 因みにうちのはと言うと・・・いまだにショートヘアですわ。
..11/29(Fri) 22:50 (1305)

以上、紗吉のひとりごと『なぜ?』でした。
ページトップへ