先週は修也と二人でデートしたので
今週末は健坊とデートしてあげようかと(というかポーター代わり)
健坊のケータイにメールしてみる

紗吉:今度の土曜日仕事?

健坊:やすみ

紗吉:なんか用事有るの

健坊:ない

紗吉:萬栄いく?

健坊:いや

昔ラブラブだったとは思えない程、簡略なメールのやりとり…
せっかく一緒に出掛けようと思ったのにさ。いいよ。一人で出掛けるよ。
ついでに美容院でまつげパーマ、髪もウェーブにしようかな。
12/1は結婚式2次会だし、羽目外しちゃうんだからねっ


■かきくけこ
美容院でイイ女になって旦那さんにもう一度「やっぱり一緒にデートしよーよ!」ってかわいく誘っちゃえ!
..11/29(Fri) 17:15 (1302)


■菜桜ママ
そうよ!ちょっとでもきれいになって、健坊に「しまったー 断るんじゃなったー!!」と思わせるべし!
..11/29(Fri) 22:48 (1304)


■うなぎ
健坊は紗吉っつぁんに対して、時に甘えたり時にクールだったり・・・。誰でも、そうかしらね
..11/30(Sat) 00:08 (1307)


■紗吉
結局付いてくるらしい(+o+)
..11/30(Sat) 00:35 (1309)

以上、紗吉のひとりごと『ふんだっ』でした。
ページトップへ