修也が発熱のため保育園を休む。
今回の風邪は吐くタイプのようで、トイレでゲーゲーしてる。
普段なら熱があってもまぁまあ元気でおしゃべりしたりして
結構元気なのに、今日はひたすら寝てる。

釜揚げうどんが食べたいらしく
「ポン酢で食べるヤツ作ってー」と言うので
玄米粉が配合されている乾燥うどんを茹でてあげる。

修也は一口食べるなり「このうどんいつものヤツと違うけど
修也はこっちの方がすきーおいしー」ともりもり食べてくれたよ。

こんだけ食べれればもう治るな。よかった。


■まーちん
私も今度、玄米粉うどん頼もうと思っていたの。子供の離乳食にも使えるよね。
..11/22(Fri) 19:28 (1267)


■紗吉
あーそうそう離乳食にもきっと使えるよ。
..11/23(Sat) 08:55 (1273)


■かわうそ
断乳5日目、朝からウチの子もゲーゲー。しかも抱っこで。4回も洗濯機回しましたわ(–;)
..11/23(Sat) 10:52 (1277)


■かわうそ
結局風邪&自家中毒らしく点滴2本で復活。「育児の百科」によると「甘いものを摂ってよく寝ると回復」だそうな。先に読んどきゃ良かったです。
..11/23(Sat) 10:56 (1278)


■紗吉
あらまっ。桜ちゃん大変な事になってたのね。もう完全復活したかしら?
..11/24(Sun) 16:55 (1288)

以上、紗吉のひとりごと『修也発熱』でした。
ページトップへ