家族旅行

宿をチェックアウトした後は昨日観られなかった店をあちこちと。

平翠軒で色々買い物をし、橘香堂でむらすゞめを食べて
廣榮堂のきびだんごを買い、豆吉本舗というお店で豆菓子を試食しまくる。
3種類買ったけどネットでも買えるのかな?今後も食べたい豆が沢山ありました。
修也は美観地区に流れている倉敷川の錦鯉がかなり気になるらしく
何度ものぞき込んで眺めてました。

倉敷アイビースクエアでは健坊がウッドアートに惚れてしまい
縦35cm、横24cmの潮風という作品を買いました。
結婚10周年の記念にね。ほっこりとした木のぬくもりのあるアートです。

倉敷を後にして今日は湯郷温泉へ。
大衆演劇をウリにしているお宿らしく宿泊した場合は夜の公演が無料。
滅多に観られる物じゃないしみんなでお座敷へ。

澤村千代丸劇団という大衆演劇さんで娘ちゃんが興奮してくるくる回って踊ったり
良い経験したわ。

以上、紗吉のひとりごと『家族旅行』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

https://sakichi.com/diary/20080524.html/trackback

ページトップへ