熱は当然のように下がらず幼稚園はお休み。
生活発表会の練習頑張ったのに残念です。

発熱から時間置かないとインフルエンザの検査が出来ないので
午後診察終わりかけの5時前に連れて行った。

ところが検査の結果は陰性。

先生が「痛いところとかありますか?」と娘に聞いたら
「耳のところが痛い」と。「右も左も」と。
風邪で耳が痛くなることはあるけど両方って言うのは「おたふくの可能性が」

あーノーマーク! そっちか!

実は修也はまだおたふくしてないから、兄妹でこの際まとめてお願いします。

さて、会計済ませて帰るかとカバンを探ったら財布がない。
マジで!サザエさん!

健坊に電話して持ってきて貰いました(+o+)


■なんばりん
お大事に・・・。うちは長男がおたふくかかりましたが次男にはうつりませんでした・・・(男の子だからかかっておいてほしかった~)次男はインフルかかりました。今週、小学校で6クラス学級閉鎖になりました。感染力すごいですね・・・(>_<) ..2009/11/22(Sun) 13:25
■うなぎ
おぉぉ。それはそれは。でも早くやっちゃった方がいいよね。紗吉っつぁん看病お疲れ様!
..2009/11/22(Sun) 13:25


■紗吉
■同じ屋根の下に暮らしていても感染しないこともあるんですね。修也はどうなることやら。
■そうそう、こういうのは早いほうが有り難い。
..2009/11/26(Thu) 16:33

以上、紗吉のひとりごと『ノーマーク』でした。
ページトップへ