私と健坊が持っていた初期の「たまごっち」を修也と娘に貸し出し中。
とは言っても、日中は学校や幼稚園に持って行けないから私が世話。
もう13年前だしキャラの名前も覚えてないけど
タコみたいなヤツとくちばしの付いたヤツに成長しています。


■かずりん
くちばしのついたのは「くちぱっち」だそうです。
たこみたいなのは、もっちんもわからないそうです。
..2009/11/13(Fri) 14:50


■うなぎ
懐かしいっ。紗吉っつぁん達のが残ってて、こうしてまた使えて良かったね。
..2009/11/13(Fri) 16:50


■紗吉
バンダイに歴代たまごっちのHPがあって私たちが持っているタイプは「新種発見!たまごっち」と言うことが分かりました。
くちばしのが「はしたまっち」でたこが「たこっち 」だそうです。
..2009/11/14(Sat) 19:1

以上、紗吉のひとりごと『たまごっち』でした。
ページトップへ