ゾゾスーツ。
発表があった昨年11/22にすぐに申し込んだのになかなか届かなくて
遅延しているというのが12/5に、
1/31に本日より配送を開始したけど生産数がまだまだ追いつかない。

で、昨日に

今般、大変多くのご予約をいただいておりましたため、生産体制や技術面の課題を解決するべく改良を重ねて参りました。
そして、このたび技術改革と研究開発により大幅な仕様改良に成功し、ZOZOSUITをお客様へお届けできる見通しが立ちましたので、ご連絡差し上げました。

改良されたZOZOSUITの具体的な内容や、お客様へのお届け時期につきましては、4月27日16:00に予定しておりますZOZOTOWNサイト上での当社正式発表直後に改めてメールにてご案内をいたします。

そしてその仕様改良ゾゾスーツの納期連絡が
今日再度メールで連絡が来た。

ヤマト運輸「ネコポス配送」にて、ポスト投函で配達を行います。

えっ?ネコポスで収まるサイズ?
2.5cmやでネコポス!

新しくなったZOZOSUITの製品仕様や使用方法につきましては、以下より確認が可能でございます。是非ご覧いただければ幸いに存じます。

どんなんになったの?
とサイト見に行ったら、ひどいやん。当初の説明と全然チャウやん。
デザイン・機能が別もんやん!

アプリと連動して、真っ黒のスーツ着たら全部の数値が瞬時に分かるってのが
画期的っていう代物だったのに、
白いドットが全身に付いたスーツになり
自分で360度写メ撮らなきゃならなくなってるやん。

えー面倒。
そんなんやったらメジャーで計測した方が早くないか?


■うなぎ
あ~ニュースで見た見た!ゾゾスーツ。
紗吉っつぁんが買ってるとは。
..2018/ 5/ 7 19:01:30(月)


■紗吉
ふふふ。こういうの飛びつくタイプよ。
..2018/ 5/ 8 09:24:27(火)

以上、紗吉のひとりごと『ZOZOSUIT』でした。
ページトップへ