あちこちへ

暑くて何もする気にならず録画してあった「猫の恩返し」を観る。
こういう話だったのねー

「星の瞳のシルエット」が好きだから、柊あおい先生が原作者の「猫の恩返し」の事は知ってたけれど、一度も観たこと無かったの。

午前中をだらだらと過ごし、昼も過ぎちゃった。なんか作るの面倒だし大阪王将へ。
私は海鮮皿うどんと餃子。健一さんはラーメンと餃子。
本当は餃子の王将の方が良いねんけどなぁ。

で、帰宅してきて少しパソコンでもしようかと仕事場の机を観たら、重要な書類の封筒が目に留まる。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16時半に江坂に行く用事があったことをすっかり忘れてた。
奈良から江坂は1時間半考慮しないと無理やから、ギリギリセーフ。
あわてて家を出た。あぶないところやったわー

金曜の晩までは覚えてたのに、自転車(4000円で無事取引完了)と嘉門さんですっかり抜けちゃってた(-“-;)

で、肝心の用事は4時間。帰りはナンバに寄って晩ご飯。
結局餃子の王将で酢豚と餃子食べちゃった。
一日で、大阪王将と餃子の王将をはしごする44歳は珍しいのではないだろうか(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『あちこちへ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ