夜は中学校の同窓会が有るらしくて一端帰した修也。
健一さんが登山でいないので私が玄関先でスーツ姿を撮影しました。
ちゃんと取れてるか不安や。

成人式で貰ったという袋に「レインボーラムネ」

生駒市のレインボーラムネは有名だから。でも成人したからという式典でお菓子かいっ。

で、その「レインボーラムネ」が7粒だけだったので「開けて食べたん?」と聞いたら7粒だけやったらしい。
貴重な品物だからってのは理解できるけどなぁー
もう少しくれても良いやん。

隣の奈良市の成人式はロッチの中岡がゲストだったって。奈良県出身やけど橿原市なのになぁ(‘-‘*)

ニュースで「平成最後の成人式」って。
まぁ最後やけど、何でも平成最後言うな。成人式は一人一回でたまたまそれが平成最後なだけでニュアンスが違う。

以上、紗吉のひとりごと『修也の成人式。』でした。
ページトップへ