新春ドラマ特別編「下町ロケット」お正月も大逆転!・・・トラクター戦争の結末は?

日本のドラマだからこういう終わり方になるんだろうけれど…
海外ドラマならあり得ないんとちゃう?
ぼっこぼこにやっつけて、ギアゴーストもダイダロス、キーシンも倒産。

半沢直樹みたいに倍返し、10倍返しがすかっとするな。

健一さんはずっと
「稲本の所じゃなくて他の農家さん助けたらいいのに」とか
「台風が来ても全部浸からない限り米は大丈夫」って

特許使用料は高額を貰って下さいよ。っていうか
シャフトだけめっちゃ高い代金で売りつけちゃえ。
ダーウィンはリコールしてもう生産中止ね。
キーシンの技術は盗まれたものだから使用停止だし。

アイデアとか技術をかっさらって商売するのはホントむかつくし!

農林協のちゃらい兄ちゃんはもっと反省すべきだし
キーシンの調子乗りにはもっと制裁を与えて欲しかった。
ギアゴーストのエンジニアも辞めただけだしなぁ

使い込みとかキックバックでお金プールしてたとかで…小物過ぎて無理か。
キーシンには面と向かって6年前の古い技術を底上げできないのねーって目の前で知らしめたりとか。

以上、紗吉のひとりごと『新春ドラマ特別編「下町ロケット」お正月も大逆転!・・・トラクター戦争の結末は?』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ