昨日のアメトーク3時間スペシャル。
宮迫がことごとく綺麗に消されてたなぁ。ベッキーは放送されてた。
にしても「運動神経悪い芸人」部分だけで2時間も割いてた。

「勉強大好き芸人」だけ観たかったのに。

「勉強しかしてこなかった芸人」が入ったDVDの発売日は2012年9月26日。
「勉強大好き芸人」が入ったDVDの発売日は2013年3月27日。

もう7-8年前の事なので今ど真ん中の娘は興味深げに観てました。

で、菅ちゃんが宣伝した本「京大芸人式日本史」を速攻図書館のweb予約して今日借りてきて読破。
なかなか面白かったけれど、関西のノリで書かれた本で全国の皆さんに好いて貰えるかは微妙かな。

2時間ほどで読めるから一読する価値はアリです。

以上、紗吉のひとりごと『菅ちゃんの本「京大芸人式日本史」』でした。
ページトップへ