昨日電話で実家にGW遊びに行けないかも。と言ったから
早速ママゴンが来た。

今日はGWの初日やけど紗吉の旦那は仕事なので、丁度良かった。
これで ママゴンに修也を預けていそいそとハーブのブレンドしたり
メールの返事書いたり、メールマガジンの配信予定日だったので
パソの前でずっと座っていられるわ!

ところがそこは紗吉のママゴン。いろいろとごちゃごちゃ口出ししてうるさい。
修也はいつもあまり昼寝もしない子なので紗吉は気にしてないが、
全然寝る気配を示さないので ママゴンは
「あんたが変なクセ付けるから、昼寝せーへんねん。
3時間おきなんか母乳のませてたら 長い時間寝るか!」と
また桶谷式に難癖付けだした。 もう。うるさいなぁ。いい加減にして~~~

以上、紗吉のひとりごと『ママゴン襲来』でした。
ページトップへ