昨日のたこ焼き定食の時間ぐらいから修也の様子がおかしかった。
今日ぐったりしているので 、抱きしめたら”カイロ”みたいにHOT。

熱を計ってみたら38.7度。えっ!うそ。
今日ママ高校の友達と合う約束してたのに、、
まぁしかたないわなぁ。キャンセルやわ。天気良いのに、
小児科行って後は家でじっとしとこう。

ところが修ちゃん、しんどいくせにじっとしない。
紗吉の側に来て抱っこしてくれのポーズ。
病人やし仕方ないなぁと抱っこしたが最後。
修也の体重に腕が痛くなったので降ろそうとしたら、嫌や!って大泣き。
一回泣いたら、希望通りにしてあげても泣きやまない。

薬は飲んでくれないし、解熱剤の座薬を入れたらまた大泣きするし
水分も受け付けてくれず、母乳も嫌って言う。
そのせいでおっぱいパンパン。台所へ絞りに行ったら、
ママ行かんといて~って又大泣き。 風邪ひき修也は困りもの。
ってここに書いてる場合じゃないねんけどなぁ…

以上、紗吉のひとりごと『風邪ひき修也』でした。
ページトップへ