おばちゃん化現象

今日、桶谷式へ断乳のマッサージを受けに行った。
帰りに実家の会社に顔を出して、
ママゴンに少し早めの母の日のプレゼントをあげた。

修也は何故かハイテンションできゃあきゃあ言いながら走り回り、
かわいさをアピール。
そんな修也に目尻が下がりっぱなしの紗吉のママゴンは
ついつい財布の紐がゆるむのだ!

実は実家の会社の左隣が西松屋で、すぐに買いにいけるねん。
ふふふ。日差しがきつかった今日は、帽子と、半袖シャツ、薄手の半ズボン等を
ご購入。どれもコレもかわいい物ばっかり。いいなぁ修也は沢山服買って貰えて、、、
紗吉なんか長い間服買ってないぞ!
最後に買った服はマタニティードレスだった、、、おととしやん!

断乳が済んだ今、体重増加するのは必然。さてどれくらい体重が増えるのかな?
増えすぎたら服が入らなくなるしなぁ。
でもそうなったら、全部新しい服買って貰えるかな修也みたいに!

でもなぁ、妊娠中~授乳中にかけて脱ぎ着しやすい楽ちんな服ばっかりきてたから、
おしゃれなかわいい服とかはもう面倒になってきている。

髪の毛も面倒だから、ひとつにくくってるし、ショートカットにでもしようか思案中。
そのうちオバチャンパーマかけたりして、、、
あかんあかん。マダムを通り越しておばちゃんになってしまってるぅ~。

以上、紗吉のひとりごと『おばちゃん化現象』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ