あーもう嫌

嫌なことってどうしてこう続くのかな?

最近ずっとメールの調子が悪くてイライラしていたら
ちっちママずパーク♪の掲示板がレンタル先の管理不届きで消滅するし、
紗吉が保存してたちっちママずパーク♪の投稿達もパソから削除されていたし、
プロバイダーの調子も悪くてHPは更新できなかったし、

あーもう嫌!

もうこのままHP&メールほったらかしにして、修也と逃亡しようかな。
さていずこへ、行こうかな。外国も良いな。

とりあえず韓国に行って焼き肉&キムチ食べまくり、垢すり。
そんでもって、中国で中華料理お腹いっぱい食べて、針&お灸。

紗吉はアジアが似合ってるわ。プーケットとかハワイは肌に合いそうも無いしー。

それにしても、はぁ。どないしよ。
部屋も片づけないとなぁ。お風呂とトイレ掃除もしな。
今日月曜日やから、ヤンマガも買いに行かなアカンし。

お盆休みは完全にHPも休んだ方がいいかもなぁ。
そのまま、姿をくらませて、みんなの前から消え去る。

いいかも。HPも削除して紗吉から違うハンドル名で
千ちゃんのHPでも作ろうかな。いい加減なパープーのHPで良さそうだし。

紗吉は誰に相談したり愚痴ったらいいの??

以上、紗吉のひとりごと『あーもう嫌』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ