プニプニ赤ちゃん

実家に帰省のため大阪に帰ってきているカズママさんと一喜君に会った。

一喜君は8ヶ月。修也と丁度1年違う。
一喜君はそれはもう、プニプニしていて、おめめくりくりでかわいいねんなぁ。
あー修也も1年前はこんなだった。

もう修也なんか、すっかり幼児になってしまって、わがままは言うし嘘泣きも覚えたし
ママのご機嫌まで伺う。成長したもんだ。

そんな修也も初めて会うカズママさんと一喜君に人見知りと寝起きでぐずぐすが
重なり、もう言うことは聞かないし突然泣いてみたり、転がってみたりと散々だった。

それに引き替え一喜君はマイペースで、突然奇声を発して喜んでみたり
紗吉に”にやー”と笑いかけてみたりと、かわいい・かわいい。

そんなかわいい一喜君を見ていると、
ますます次の赤ちゃんが欲しくなってくるねんなぁ。

うーん。困ったな。ちょっと忙しいしなぁ。
修也が幼稚園行ってからでも遅くないかな?って明日で1歳9ヶ月だし
4歳まで2年3ヶ月。。。うーんちょっといろいろ家族計画考えないとなぁ。

それにしても赤ちゃんってホントかわいいわ。
お祖母ちゃん達が目尻を下げてかわいがるのも分かるわ。

以上、紗吉のひとりごと『プニプニ赤ちゃん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ