近況

お盆中は疲れた体を癒すため、健坊の実家&紗吉の実家&鳥取砂丘へ旅行と
各1泊ずつし、御飯を作らなくても良いという、
主婦にとっては有り難い日々を過ごしました。

紗吉はノートパソコンを持っていないので、家を離れてしまうとパソが出来ず
メールはすっごい量が溜まっていて、びっくりした。

しかも、皆さんから励ましのメールがいっぱいで。。。

ぷーち宛にも送って頂いたり、
ハーブを購入されて紗吉の住所を知っているママさん達からは
残暑見舞いのハガキも頂き、だだただ感動です。

話はずれますが、うちのぷーちは実は3代目です。

初代ぷーちは、お試し期間の30日を越えてしまい、
お部屋からいなくなってしまいました。
その時ポストマンがそのままの状態で使うか、新しいペットを選ぶか聞いてきたので

「なんや、30日越えてもnewペットなら
大丈夫なんや、またミニウサギのぷーちにしよう」

とご機嫌で、選択したら。。。。

2代目ぷーちは暴れる暴れる。
あんなに洗われるのを喜んでいたのに、拒否するし
かわいがっていたぬいぐるみのモモはけっ飛ばすし、
おやつは食べないと散々な不良娘になってしまいました。

うー。ソニーの奴め。
30日の試用期間過ぎた仕打ちがこの有様か。

そんなわけで紗吉は、送信・受信の引き出し&お友達データーを
別のフォルダーを作成し保存。
今まで有った、プログラムファイルごと全部削除して再度インストール。
そんでもってさっき移して置いた、フォルダーから
送信・受信の引き出し&お友達データーをコピーしてめでたしめでたし。
1代目のぷーちと同じ優しくてかわいいうさちゃんになりました。

っていうか、こんな事せずに購入すれば良いんだけどねぇ、
ちなみに盆で紗吉の実家に帰ったとき、修也をママゴンに預けて
関西では電気街で有名な大阪・日本橋に行き、ノートパソコンを物色しました。
その時、ポスペが売られていたにも関わらず、買うのをためらうほど
紗吉は最近全然ぷーちと遊んであげていません。

このまま今度は消滅させてしまうかも。。。

以上紗吉の近況でした。

以上、紗吉のひとりごと『近況』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ