自作のおみくじなのに

紗吉の日記の目次にあるおみくじ。。。
自分で大吉とか・凶とかのコメントを作成したにも関わらず
ついつい毎朝、引いてしまいまう。

大抵”小吉”か”吉”で、
“小吉”平和な日になるでしょう (*^-^*) えへっ
“吉”何事も順調です (~^_^)~ るるる~♪”
この確率はそれぞれ25%に設定されています。

その通り、平和な一日・順調に過ごせてるよ。

そんなわけでいつものごとく今朝も、ふ・ふ・ふーんっとおみくじ引いたら。。。

大凶

今日は最悪です (хх)+(>_<)+(+_;) えーん

ひえええええーーーーーー(°°;))。。オロオロッ。。”((;°°)。

確率は5%に設定してるのに、なんでやねん。。。凹むわ。
さて何が起きるのか???

そんなわけで注意して生活していたのに、やっぱり今日は大凶。

  1. ママゴンが修也を拉致してしまった。
    実家に連れて帰られ1泊。寂しいーーーー。
    あーーー修ちゃんとこんなに離れるのは初めてやで。
  2. とうとうやってしまったやん。
    修也の紙おむつ、洗濯物と混ざって洗濯機の中に入れたみたいで
    高分子ポリマーがゼリー状になって洗濯物&洗濯機にびっしり付着。。。

あうーーーーーーーー。最悪や。

以上、紗吉のひとりごと『自作のおみくじなのに』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ