ノートパソコン

ふふふ。昨日紗吉のノートパソコンが届きました。

へへへ。かなりかわいいです。ふふふふふふふ。あーーー嬉しい。ホンマ嬉しい。

というのも数年前から欲しかってん。ノートパソコン。

OL時代買おうと思ったときに当時彼だった現:旦那の健坊が、
「ノートパソコンなんか、高いしやめとけ」と反対したから買われへんかってん。

HPを作成しているパソコンは旦那の物で、あと健坊自作のパソコンと、
ふっるーーーい5インチディスクのパソが家に有るので
ノートパソコンを含めると4台。

こんな狭い家に4台。。。家族は3人なのにしかも修也は使わないのに、4台。
なんで、買おうと思ったのかというと、実家に帰ったり旅行に出掛けたとき
メールチェックとHPの管理が出来なくなるのが嫌って言うのが一番の理由。
それと、紗吉が毎日パソコンの前を占領しているので健坊の機嫌が悪くなっている。
しかも最近パソの調子がよくなくて、紗吉はイライラを募らせていたので
ぜったいノートパソ買うぞと張り切っててん。

安物好きの紗吉としてはソーテックの128,000円の奴で良いと思っていた所にな
純石けん仲間のbooさんもコレが欲しがっているのを知りますます買いたかってん。
でも健坊がこの機種に反対。お金出すのは紗吉やねんから、好きにさせてよ~~。

でもここでいつもの自己中を通すと後々うるさそうだから、健坊の意見を飲んでん。
結局富士通のFM WORLDFMV-DESKPOWERCシリーズのDVDが見れるタイプが
外見的にもかわいかったし、機種はコレにしようと決めてんけど。。。

さてさてどこの店で買うのかが問題で、数日前の日記に書いたとおり
お盆に実家に帰ったとき日本橋の電気街で下見をし、15万円台半ばが
一般的な価格のようで、いろいろ検討していましたが。。。
パソコンのwebshopで149,800円の所を見つけたので発注しましたよ。

それにしても初めて知った店でこれだけのお金を先払いするのは勇気がいった。。。

そんなわけで昨日届いたけど、お約束通りというか、修也の攻撃にあってます。
興味津々。なんじゃこりゃ。まさかママはますますパソにのめり込むのでは。。。
そんな感じの攻撃です。うーん。困ったな。

さっきも電源を
□_ρ゛\(・v・*) プチン と切てしまったし。。。うっうっ

以上、紗吉のひとりごと『ノートパソコン』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ