好きなタイプ

すっかり忘れていました。9月6日が千ちゃんの誕生日だと言うことを。。。
千ちゃんとは大江千里。今回の誕生日でなんと40歳になりました。

あうーーーおっさんや。何か最近は義理で好きなだけなのかも。。。
紗吉が中学生だった12年程前のべっこうめがねでボンボンカットの頃の
千ちゃんが一番好きです。

ちなみに高校生の時好きだった男の子は(彼氏は居たけど好きだったのよ)
べっこうめがねでボンボンカットでした。
うわ。恥ずかしい

好きなタイプはめがねが似合う人で
やさしい+かわいい雰囲気で守ってあげたい感じの人です。

旦那の健坊は。。。。この基準に該当するのはやさしいだけかも。。。

以上、紗吉のひとりごと『好きなタイプ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ