試験曳き見に行かず

今日、だんじり祭の試験曳きが有ったにも関わらず
紗吉と修也はゴロゴロしていて見に行かなかった。
紗吉は夜中寝ずにずっとパソに夢中

試験曳きは、本番と同じスケジュールでするから、
健坊は朝5時起き。寝なかった紗吉は健坊を起こし、
朝御飯の菓子パンを出して一緒に食べた。

結局7時頃修也のお隣に転がり込んだ紗吉は、
お昼12時に目を覚まし、
またもやパソの前に座り、パソパソ。。。。
1時前に一端戻った来た健坊が
「見に来たんか?」と聞いてきたで
「お昼から見に行くわ」と答えたのに、
再度眠ってしまい、結局見に行けなかった。。。(^^;ゞ

いいやん。本番はちゃんと見に行くから~

以上、紗吉のひとりごと『試験曳き見に行かず』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ