緊急入院

昨日、我が夫の健坊が緊急入院しました。

初めて聞く名前の病気です。国で難病に指定されているそうです。
世の中にはまだまだ、解明されてない色んな病気があるねんなぁ。。。

治療法が確定されていないので、今のところ自然に治るのを待つしかない。
今回はとりあえず約1ヶ月ステロイド投与のために入院し、
医者の管理下におかれることになりました。。。

修也は大きな鞄にいろいろものを詰めているパハとママを見て

「やっほーーっ(*^.^*) きっとお出かけだぜ」と思ったらしく

手伝っているのか邪魔しているのか鞄に色んなものを詰めたがっていました。
その鞄を持って、健坊は一人で病院に向かいました。

修也は思いっきり期待を裏切られたのでアホほど泣きました。
いや、実は知っていたのかもね。パパが入院すること。。。
はしゃいで見せただけかもなぁ。

紗吉もハーブガーデンの仕事を手早く済ませたのちに、
病院にお見舞いに行きましたが、パパの入院着姿を見た修也はここでも
大泣きし、手が付けられませんでした。

帰りの電車では泣き疲れて眠ってしまい、
11kgの修也を抱え2時間もかかって帰ってきました。

今日からしばらく修也と二人かぁ、、、
修也は帰ってからもぐずぐずして悪い子ちゃんでした。

以上、紗吉のひとりごと『緊急入院』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ